1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

初回はジャンルの『必読』へお願いします。リンクページはジャンルからいけます~。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: LD1

Tags: ---

 

110529/LD1
みっこちゃんとみずと笹塚のイベント行ってきたー^v^
わたしは前半ジュリジャンをねちねちカメコる紀田正臣やりました
これは一応別記事に放り投げときますw
後半はルキジュリジャンでした~!

しかしまじみっこちゃんのジャンさん天使すぎてえええ!!!
ずっと『はあ…かわいい…まじかわいいわ…ほんと天使だわかわいい…はあ…』とか言いながら撮影してましたほんと気持ち悪くてごめん^3^⌒☆
ミズのジュリオはやっぱり王子様なんだな!

110529_1405~42
こいつら頭の色がかわいすぎるだろー!
マフィアにあるまじきカラーですよねw


以下追記に写真です~

IMG_0388.jpg
ジャン:美喜子
ジュリオ:瑞貴

IMG_7748.jpg

IMG_7789.jpgIMG_7752.jpg
IMG_7828.jpgIMG_7832.jpg



DSC_5736.jpg
ジャン:モーコ
ルキーノ:美喜子
ジュリオ:瑞貴

IMG_0421.jpgIMG_0426.jpg

IMG_0551.jpgIMG_0503.jpg

IMG_7858.jpgIMG_7938.jpgIMG_7876.jpg


IMG_7901.jpgIMG_7904.jpg

IMG_7882.jpgIMG_7875.jpg

IMG_7870.jpgIMG_7933.jpg

IMG_7918.jpg
IMG_0607.jpg
この二人かっこよすぎた^////^
一日ありがとう!

