1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

初回はジャンルの『必読』へお願いします。リンクページはジャンルからいけます~。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: LD1

Tags: ---

 

110605/LD1
ずっと忍者のほうで知ってた七紀と縁あって合わせしてもらいましたー!
ラキドで<●><●>
まさかのー!笑
ジュリジャンしてきちゃったー!
わーいわーい!ななきじゅりおかっこいいのにかわいくてー><
美人わんこ独り占めしてきましたサーセンw
ちなみにスタジオイベだったんだけどうちらしかいなかったww

DSC_0214.jpg
ジャン:モーコ
ジュリオ:七紀蓮

三脚隊だったのでツーショ少なめです~;ω;
スタッフさんに撮って貰いましたありがとうございました!!


DSC_0212_20110606224625.jpgDSC_0216.jpgDSC_0111.jpg



DSC_0154.jpgIMG_7982.jpgIMG_8023.jpg

DSC_0168修正DSC_0252.jpg



IMG_7986.jpgIMG_8061.jpg

IMG_7975.jpgDSC_0078.jpgDSC_0076.jpg

じゅりおわんこかわいいよわんこ…!!
今度デイバンもやろうねー*´▽`*


