1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

初回はジャンルの『必読』へお願いします。リンクページはジャンルからいけます~。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: RKRN

Tags: ---

 

110611/RKRN
ひゃほーい!
五忍囃子前日、忍城で五年生あわせしてきましたー!
のんから尾浜が来れなくなっちゃったってきいて、急遽助っ人参戦(?)ですw
いやしかしねー
わたし、会ったことある人は知ってるけどほんと、チビなのよ^q^
150、ないからね…ネ……
わたし以外全員160↑でもうこれは本当並んだ写真がおもしろいですわたしのせいで^^^^^
ごめん尾浜凹っててほんとwwごめんww
しかし楽しかったー!
蚊すごかった!w
みんなやられてた…尾浜以外…(∵)


そんな五年写真がこちら

P6114159.jpg

竹谷:nowa
久々知:まさる
鉢屋:ゆーは
不破:六本木
尾浜:モーコ
※敬称略


おはまちっさwwwww
以下追記にて~!


1.jpg

P6114174.jpg

7.jpg
8.jpg

DSC04331.jpg
DSC04328.jpg
竹谷「俺の団子ー!!」
ポジションwww

P6114278.jpgP6114298.jpg

0611-005.jpg0611-050.jpg

P6114260.jpg

おほ~っ!
五年すきすぎてつれぇえええ五年五年ゴネン!
忍者服の色、合わなくてのんから借りました^o^ありがとうっ!
以下、暗めな厨二病テイストでお送りしますw

IMG_8278.jpg

IMG_8300.jpg

IMG_8281.jpg

IMG_8289.jpg

IMG_8305.jpg


IMG_8335.jpg


0611-108.jpg


IMG_8329.jpg

IMG_8331.jpg


なんだこれわー\^o^/
正直、前半はみんな初会いだったりできょどきょどしてて表情固くてww
このしりある撮影始めた瞬間に打ち解けたよねー
みんな好きだなもうっ⌒☆ww
この日のMVPは間違いなくこの方ですけどね

0611-104.jpg
爆笑ww
豆腐ここでしか使ってないwwほんとワロタww


いやーまじ楽しかったです!
みんな住んでるとこバラバラだけどまた集まりたいなっ;▽;(北海道関東関西)
みんなだいすきだーありがとー!!!

10.jpg

