1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

初回はジャンルの『必読』へお願いします。リンクページはジャンルからいけます~。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: マギ

Tags: ---

 

110626/マギ
七紀主催のマギ撮影会に参加させてもらいましたー!
ああああマギ!マギー!
嬉しいよー↑o↑
みずに借りて3巻まで読んだのが5月で、そのあと夏目さんに一気に買ってきてもらってww
うちの近くの本屋全滅だったのこのとき…まじマギ人気パネェ…
いやーはまったよねー
アラビアンだいすっき!
こんなに早くコスプレできると思わなかった><
みんなありがとー!!


DSC_0038.jpg
アラジン:黒猫
シンドバッド:瑞貴
シャルルカン:七紀
スパルトス:マナブ
ジャーファル:モーコ
※敬称略




131_large.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0107.jpg
はいはい親子親子^^

DSC_0084.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0043.jpg
ウーゴくんでてきちゃう!

IMG_8483.jpg
DSC_0045.jpg
IMG_8468.jpg

3_large.jpg
10_large.jpg
59_large.jpg

IMG_8561.jpg
IMG_8556.jpg
IMG_8578.jpg

IMG_0835修正
IMG_0865.jpg
DSC_0113.jpg


みんなかっこいいしかわいいし幸せだった*^o^*
反対にわたしは顔ぱんぱんでてかってかだったよ⌒☆
DEBUとむくみと乙女前の三重苦まじツラww
まだデータ揃ってないので後ほど追記しまーす!

