1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

初回はジャンルの『必読』へお願いします。リンクページはジャンルからいけます~。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: マギ

Tags: ---

 

120122/マギ謝肉祭②
謝肉祭①のつづきです・▽・

ちなみにこの日はみずとななきのお誕生日祝いでもありました!
おめーvv

DSC00467.jpg



IMG_3278修正
ピス「はい飲んで飲んでー!」
マス「どもッス」
ピス「マスルール頭に鳥さん留まってるんだけどー!キャハハー!」
IMG_3309修正IMG_3316修正

IMG_3523修正
シャル「もっと嬉しそうにつげよー!てか俺もついでやろうか??」
マス「いや、あんたのはいいっす」
シャル「!?」

DSC00700修正
ジャ「ったく…本当に疲れるよこの仕事(王様の世話役)」
マス「はあ、大変ッスね…」
DSC00703修正
ジャ「もう疲れたよマスルールー!!!」
マス「はあ、大変ッスね…」
DSC00704修正
ジャ「こんな愚痴こぼせるの君だけだからね本当に…ウッウッ」
マス「はあ、大変ッスね…」
ジャ「ねえ聞いてる?」
マス「はあ、大変ッスね…」


DSC00587修正IMG_3538修正
ピス「ヒナホホさんたっかーーーい!!」
ヒナ「ピスティはうちのガキどもの3分の1くらいしか体重なさそうだなあ!」

IMG_3566修正IMG_3589修正
シン「は~今日は怒られてばっかりだ…ジャーファルくんは俺のお母さんか…」
ヒナ「俺はお父さんになってやろうか?今更一人二人増えたって変わらんぞw」
シン「パパ…!!!涙」



DSC00652修正
シン「無礼講だ無礼講ー!」
シャル「鬼の居ぬ間に飲むぞー!」
DSC00664修正
シン「鬼wwおいそれジャーファルくんにばれたらすっごい怒られるぞwww」
シャル「ちょww誰もジャーファルさんのことだなんてww言ってないっすよおやだなあ王様ァwww」
DSC00669修正
シンシャル「…?」
DSC00674修正
\バーーーーーン!!!/
「ばっちり聞こえてますからねー!!!」

DSC00687修正
ジャ「とーぶんお預けです」
シンシャル「はひ…」



IMG_3617修正IMG_3619修正
ヒナ「二人とも酔いつぶれて寝ちまったよ」
シャル「なんだぁ?だらしねーなバカ女……黙ってりゃ結構かわい…いやなんでもねーよ」
ジャ「え?なんですって?(ニヤニヤ)」
シン「かわいい?かわいいって?(ニヤニヤ)」
シャル「!?いいいいい言ってねーよ!!です!!!」
マス「言ってた」
シャル「!?なんなの今日!?」



DSC00460修正
おつかれさまでしたーーーvvv



