1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

初回はジャンルの『必読』へお願いします。リンクページはジャンルからいけます~。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: ドラマダ

Tags: ---

 

120519/ドラマダ
やっとドラマダきた!!
ここから怒涛のドラマダ月間がはじまるのであった。。。
これは発売してフルコンプ直後に二人でもうドラマダやびゃあああってなって、
ソッコーで用意してやったもの!
くらげスタジオでやってきだ~(^O^)
ノイちゃん美しすぎて昇天

IMG_6320.jpg


蒼葉:モーコ
ノイズ:くらげ



IMG_6335R.jpg

IMG_6348.jpg

IMG_6353R.jpg

IMG_6363R.jpg

IMG_6380修正


IMG_6403R.jpg

IMG_6405修正

これ本物のドイツの新聞!!ノイちゃんがゲットしてきたすごい!

IMG_6409R.jpg

IMG_6414R.jpg

そしてドイツの時刻表!これもノイちゃん調達(//∇//)(しかも死ぬ気で)


IMG_6452R.jpg

IMG_6458修正

IMG_6465修正

IMG_6487R.jpg

IMG_6508修正





おまけ
IMG_6488.jpg
ブー変な顔w
582445617.jpg
写メだよぉん!
いやー、やりたい!ってなってすぐやれるとかまじ奇跡だったね!
ノイちゃんありがとー☆彡


